fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2018-03-03 (Sat)
昨日の夜に道の駅『朝霧高原』まで移動して車中泊。

IMG_3817_RR.jpg

朝起きてサファリパークに向かいました。

サファリパークに近づくと何だか黒煙がたくさん上がっていました。
なんだろうと思って行ってみると…

IMG_1704_RR.jpg

良からぬ事態が発生したかと思い焦りましたが、東富士演習場の野焼きだそうです(^^;;

気を取り直してサファリパークへ!
ほぼ一日満喫してきましたよ(#^.^#)

IMG_3860_RR.jpg

IMG_3864_RR.jpg

IMG_3846_RR.jpg

気持ちよさそうにアスファルトを枕にして寝るライオン(笑)。

IMG_3914_RR.jpg

うさぎを抱っこしたり・・・

IMG_3972_RR.jpg

いろんな動物たちに餌やりしてきました。

娘も大満足したようで良かったです(^^♪

今は沼津港に移動してきました。

今日はこの近所で車中泊します!


↓毎日更新!のやる気に繋がります(笑)。ぜひ応援クリックをお願いします(^^♪
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

↓こちらもついでに応援クリックをお願いします(^^)


関連記事
スポンサーサイト



| 日常の出来事 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する