fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2018-07-07 (Sat)
予定通り昨日、金曜日に入荷しました学研のエプロン『すてきな先生』のクリアランスセールカタログ!

IMG_20180706_0001_201807RR.jpg

時間との勝負ですので少しでも早くお届けするため、たくさんの園さんを訪問させていただきました。
土曜日の今日も配達してきましたが、お休みの園さんにはポスティングさせていただきましたよ(^^)v

カタログの配布も大変ですが、毎度毎度の注文殺到で事務員も大変です(^^;

昨日今日で、ウン百枚のご注文をいただいております!

受注管理と学研本社への発注、そして品切れのものもございますのでそのご報告の返信FAX…。

のんびりと出来る作業なら良いのですが、こちらも時間との勝負なのでこちらも必死です(笑)。
本社への発注が遅れたせいで品切れになったなんてことになったら大変ですので(;^_^A

昨日今日でさすがに疲れました。。。

今度はこのエプロンが入荷して仕分けするのが大変です(;^ω^)

でもまだまだご注文はお待ちしていますよ(^^♪

このブログでカタログの閲覧が可能です。
詳しくは下のリンクをクリックしてください!

エプロン35%OFFカタログ閲覧説明記事


↓毎日更新!のやる気に繋がります!ぜひ応援クリックをお願いします(^^♪
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

↓こちらもついでに応援クリックをお願いします(^^)



******
関連記事
スポンサーサイト



| 日常の出来事 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する