fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2018-08-17 (Fri)
盆休みを終えて今日から仕事でした!

休みボケか、朝の寒さのせいか一日で疲れてしまいました(;^_^A

という訳で久しぶりに買ってきました!

IMG_4765_201808RR.jpg

やまざきの唐揚げです(^▽^)/

『唐揚げのやまざき』は地元では有名な『ハルピンラーメン』が始めた唐揚げ屋さんです♪

ハルピンラーメンもぜひ食べてほしいですが、その『千日醤油』に付け込んだ鶏肉でつくった唐揚げは絶品です(#^.^#)

諏訪にお越しの際はぜひぜひご賞味ください!

今日はこれで一杯飲んで寝ます(笑)。


↓毎日更新!のやる気に繋がります!ぜひ応援クリックをお願いします(^^♪
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

↓こちらもついでに応援クリックをお願いします(^^)


関連記事
スポンサーサイト



| 日常の出来事 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する