fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2020-05-10 (Sun)
今日も昨日に続き、諏訪市内の保育園さんの園庭遊具撤去工事をしてきました。

あいにくの天気でしたが、雷が落ちなければ決行します!(笑)

20200510163428940.jpeg

202005101634295c0.jpeg

老朽化と安全規準を満たさないため、新規更新となります。

対象となるブランコとのぼり棒とジャングルジムを…

202005101634324c2.jpeg

切ります!

20200510163434541.jpeg

倒します!!

202005101634356dd.jpeg

割ります!!!

20200510163431122.jpeg

バラします!!!!

202005101634384d8.jpeg

20200510163437b0b.jpeg

きれいに整地して完了です(^○^)

20200510163440c49.jpeg

撤去した遊具とコンクリートガラを搬出して終了となりました。

新しい遊具が入荷したところで設置工事を行います(^^)

このような園庭遊具、公園遊具の撤去や修理、新設工事も弊社にお任せください!

遊具点検も行っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい(^^)


↓毎日更新!のやる気に繋がります!ぜひ応援クリックをお願いします(^^♪
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

↓こちらもついでに応援クリックをお願いします(^^)




関連記事
スポンサーサイト



| 園庭遊具・公園遊具・遊具点検 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する